銀座でちょっと撮影してきた

震災以来、ブログをサボっています。書くような気分じゃなかったのと、震災によってスケジュールが狂って、ものすごくばたばたしていたのと、facebookに入り浸っていたのと、その全部です。

とはいえ、そろそろ、ブログも再開しようと思います。

まずは、軽く先日銀座で撮影してきた、遊びの写真を掲載します。

日本、頑張って欲しいです。

_DSC0166-1.jpg

Continue reading

ミッドタウンで写真をちょっと

昨日、六本木のミッドタウンに行ってきました。
にんげんをしあわせにするデザイン展をのぞいたり、
フジフイルム スクエアで、土門拳氏の作品を見たり、
他の用事もありましたが、時間の合間に、のんびり、ふらふらしていました。
ミッドタウンは好きな場所で、たまに行くと、いつも、落ちついた気分で帰ってきます。
さて、今回は、そこで遊びで写真を撮ってきました。
まあ、何処がミッドタウンだ?みたいな、自己満足写真ですが、ご覧頂ければ幸いです。
_DSC0189-8.jpg

Continue reading